☆ジェラートケーキ争奪☆ ポケモンGO大会 7/24

go
a425273a1d88adb5cc49f20ef3ef491b_s
世界中で話題のポケモンGOが7/22に日本でもリリースされました。
既に始めている人もいれば、異様な盛り上がりに感心が高まりつつある人もいると思います。
従来のポケモンとは違い、体を動かして遊ばないといけない、まさに「楽しく遊んでダイエット」出来る、タノエットにぴったりのゲームです!
早速、ポケモンGOを使ったイベントを開催しちゃいます☆
ポケモンGOをやっていない人・スマホを持っていない人でも楽しめるイベントです。
ぜひ参加して下さい!

【日程】
7月24日(日)
冒険期間12:00~17:00
結果発表会:17:30~18:00
受付:17:00~

【会場】
冒険フィールド:無制限
結果発表会:駅南コミュニティーセンター3階音楽室
<クリック>道案内サイト

【ゲーム概要】
224113
パーティー対抗バトルです。
3人以上7人以下のパーティーを作って参加して下さい。
多くの得点を獲得した上位チームにジェラートケーキをプレゼントします。

【パーティー内で役割分担】
122218
パーティーの中からトレーナーを1人決めます。残りのメンバーはガードです。
・トレーナーはポケモンをGETしたり、ポケストップで撮影するスマホを提供します。
・ガードはトレーナーを、車・電柱・道の段差・不審者などから守ります。
※ガードは冒険中、出来るだけスマホを弄らずに、トレーナーを守る事に専念して下さい。

【2つの得点獲得方法】
得点の獲得には2つの方法があります。

◆得点獲得方法1:ポケモンGET
トレーナーが冒険期間中にポケモンGOで捕まえたポケモンの数だけ得点が入ります。
冒険期間中GETしたポケモンの数x1のポイントを獲得出来ます。

◆得点獲得方法2:ポケストップで記念撮影
トレーナーのスマホで、ポケストップとパーティーメンバーが写る写真を撮って下さい。
写真1枚につき、写真に写ってるメンバーの顔x2のポイントを獲得出来ます。
※写真やスクリーンショットの提出はトレーナーのスマホからタノエットのLINEのトークにお願いします。
※1つのポケストップにつき写真1枚のみ提出出来ます。
※ポケストップのスクリーンショットも一緒に提出して下さい。

【参加方法:トレーナーがまとめて申請】
パーティーのトレーナーが、タノエットのLINEトークにメッセージを送って下さい。
パーティーメンバーの名前も送って下さい。
公式LINEアカウント
友だち追加数

(メッセージ例)
ポケモンCG大会にエントリーします。
パーティーメンバー
新潟太郎
米山米美
笹口みなみ
万代俊介

※パーティーメンバーの掛持・移動は出来ません。
※参加申請は冒険期間が始まる前でも始まってからでも可能です。
※途中でメンバーが増えても大丈夫です。その場合、トレーナーがLINEでメンバー増の旨を伝えて下さい。

【参加費】
1人500円
結果発表会の受付でパーティーメンバー全員の分をまとめて支払って下さい。
例:6人パーティーの場合は500×6=3000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。