wpid-IMG_20180627_065015.jpg

2018年6月ラストウィーク

冬は冬眠・夏は夏眠したいタノエット運営のきりきです。6月最終週のブログを書いていきます。この週は金曜土曜と真夏日が続きました。そろそろ夏本番ですね!クーラーの聞いた部屋に閉じ籠りたくなってきました。

青い空!青い海!寺泊でBBQ

6/24(日)は昼から寺泊でBBQ☆快晴で暑いけど暑すぎないこの日はとってもBBQ日和でした(*´∀`)流石に日向は暑いですが、主催者がタープを張ってくれていたので快適でした◯

写真はBBQマスターがオリジナルブレンドスパイスで仕込んだ肉を焼いているシーン

久しぶりに卓球

6/24(日)の夜はタノエットで卓球!場所を貸し切って卓球するのは2年ぶりくらいです。

参加者の平均レベルは初級でした。おしゃべりしながら、ゆるゆるな卓球をやりましたよ☆ゆるゆる卓球は、距離が近くて会話を楽しめるのが良いですね♪

女性3人男性2人での開催でした。うち初参加は2人で、全員1人参加です。

卓球の後のご飯会

卓球の後は近くのガストでご飯会。参加者同士で交流を深めてもらいました。

だるまや390

だるまやさんが、またまた390円セールをやるようです!タノエットは食べ物を我慢しない方針です。いっぱい食べていっぱい動きましょう!!

土曜の活動はお休み

6/30の宮浦中での定期開催はお休みでした。

最後までご覧頂きありがとうございます(*゚∀゚)ゞ7月1週目は蒲原祭とかホタルウォッチなどやる予定です♪それではまた来週☆

タノエット運営きりき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。