スパイ活動に励んだ6月3週目

タノエット運営のきりきです。毎週日曜更新予定のこのブログですが、寺泊でBBQやったり、タノエット日曜会やったりしてたら、更新遅くなってしまいました☆

それでは6月3週目の活動報告etcを書いていきます!

タノエット夜活

6/17(日)も夜活やりました☆

今回の会場は弁天インター近くのスタバ。

早めに行って、なんとなくポケゴを起動したら野生のカメックスが!!既に店内で注文が終わり、席に座っていたのですが、店を飛び出してカメックス捕獲にGO!(笑)無事にゲット♪

17日の夜活は男性4人で開催しました。

黒猫と仲良し

新潟島下町の公園で飼い猫2匹に遭遇。最初逃げられて切なかったけど、写真の黒い猫は攻略出来ました。嬉しい(*´∀`)

そのうち「リアル猫あつめ」やりたいです☆参加希望者いませんか?

社会人サークル「インフォボート」のビーチクリーンボランティアに潜入

6/23はスパイ活動(笑)を2連チャンです。

1つ目はインフォボートさんの早朝ビーチクリーンボランティア。美女に誘われてのこのこやってまいりました。参加者は15人くらいでした。

集合は朝7:45!めちゃ早いですよね((+_+)) でも、私は依然、弥彦山の山頂に豆腐の配達をしていたので早起きは得意です☆

この活動、楽しいか?と聞かれると「はい」とは素直に答えられません。しかし、私のやるきスイッチが入り、誰よりも熱心にゴミを拾いました。もっとあの辺も綺麗にしたい!!とやる気がピークに達したところで活動終了。もしかしたら、また参加するかもしれません。

遊部のバレーボール

6/23スパイ活動(笑)2つ目

遊部と書いてアクティブと読む遊部さんの「ゆるゆるバレーボール」に参加して来ました。遊部さんの活動は、飲み会:その他=6:4くらいです。私が飲み会以外に参加するのは初です。

会場は秋葉区体育館。新潟市内では1番新しいのかな?めちゃおしゃれ体育館です!なんだかテンション上がります♪

参加者は20人以上集まっていました!男女比3:1くらい。参加者は未経験者ばかりです。ほんとにゆるゆるで、浅く広く運動をする私には嬉しい♪これで会費が安ければ最高です!(会費は1500円!インフォのバレーより高い。。)

内容は、始め15分くらい練習で後の3時間はゲーム形式でした。

ぜひまた参加したいのですが、遊部さんでは年に1度くらいしかバレーやっていません( ;∀;)また来年です。

次のバレーはインフォかタノエットになりそうです!

23日㈯のタノエットは

ビーチクリーンに4時間バレー。疲れ果てた私は、主催のタノエットを見学しました☆このゆるさがタノエットの売りです♪

最後まで読んでくれてありがとうございました!7/1は蒲原まつりがあるのでまた更新遅れるかもしれません。。それではまた来週。

タノエット運営きりき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。